Column

新作テキスタイル【Antique rose】のご紹介!

こんにちは!
スタッフのKoyamaです

本日4/27(木)
オーダー受付が開始いたしました!

そして・・
今回ご紹介したい新作テキスタイルの
【Antique rose】

【Flower gate】
【Toile de Jouy】につづき

-UNOA GARDEN-シリーズ第3弾
2018年にローンチした
unoa初のオリジナルテキスタイル

【Rose Burgundy】が2023年4月
月日を経てより美しく洗練され
新たに誕生

レオタードデザインは4型あり
メッシュの組み合わせも複数ご用意しております!

—–

Plié
(メッシュ/ Moss pink , Brown)

Plié sleeve
(メッシュ/Gray , Milky beige , Moss pink)

Tendu
(メッシュ/Black , Moss pink)

Tendu sleeve
(メッシュ/Gray , Milky beige , Moss pink)



新作【Antique rose】の
モデルを担当していただいたのは

元スターダンサーズバレエ団
現在はバレエ講師として活躍中の
谷川実奈美さんです!

実奈美さんは動物が好きで
助けを必要とする
🐕ちゃん🐈ちゃんのために
ボランティア活動も行っています!

凛としながらも
優しさとユーモア溢れるお人柄で

【Antique rose】のテーマ
“穏やかで柔軟な大人の女性”
を素敵に表現していただきました

甘すぎず・・でも華やかに
肌なじみがよく

アンティーク調の柔らかな色味と
上品な雰囲気が
大人の女性をより美しく引き立ててくれます

スタッフ目線で
「これはいいなぁ♡」と思ったことが

どんなスカートの色にも合う!
ということ

絶妙な生地の色味と
ローズの落ち着いた上品さがあるため
色々なスカートで遊べるのがとっても楽しいです

(※上記写真は、Koyamaが事務所でぱちっと撮りおさめたものなので、色味の変化などはご了承ください)


ブラックやネイビーベージュなど
無敵三原色はもちろん合いますが・・!

これからの季節
窓から差し込む太陽の光を味方につけて
【Antique rose】と
カラースカートを組み合わせながら
レッスンウェアのおしゃれも
楽しんでいただきたいです!!


新作以外のレッスンウェアも
unoa web shopから
ぜひ覗いてみてくださいね!



unoa

RECOMMEND