Column

カラフルウェアでレッスンに彩りを

こんばんは!
スタッフのKoyamaです

明日5/26(金)より
オーダー受付が開始となります


今回新作のレオタードに加え
Arm foundation luxe/flawlessの
新色も登場いたします!


気温もだいぶ暖かくなり
初夏と言えるようなこの時季にぴったりの
カラー展開となっております

新作のご紹介と共に
「こんな着こなしが可愛い♡」という
スタッフ目線ならではの
ご紹介もしてみようかと・・!


unoaウェアを着用する際の
参考やヒントになればと思いますので
ぜひご覧ください!

UNOA GARDENシリーズより
【Fluttering tulip -like a dancer-】のローンチです!

水彩絵の具やクレヨンで描かれているような
飾らない懐かしいタッチのチューリップ柄

でもどこか個性や主張のある大人の可愛いが詰まった
作品ができあがりました!!

カラーは2色の展開です!
可憐で美しく淡いブルーとピンクの組み合わせが
素敵に彩られる
【Pale pink】

清々しい風をまとうような爽やかで
エネルギッシュさを印象づける
【Crisp green】


unoaのテキスタイルには世界観や背景をお伝えする
ストーリーがあり

2023年の作品テーマである
-UNOA GARDEN-
そのストーリーテラーとして
スタッフのOkudaが言葉を紡ぎ
unoaの世界へ皆様を導いております!

unoaのInstagramでは
今回の【Fluttering tulip】
素敵な言葉でお伝えしておりますので
ぜひご覧ください!

そして今期
最も推したいアイテムのご紹介を!

新作レオタードと合わせても可愛い
Arm foundation luxe/flawless
のNEWカラーです

▼New Color
【Marbling lemon】
レモンのみずみずしさを肌に感じる
ビタミンカラー

▼New Color
【Marbling mint】
ミントの香りを感じるような爽やかな
チルカラー

【Marbling blueberry】
ブルーベリーの甘酸っぱさを思い起こさせる
ヘルシーカラー

【Marbling café au lait】
コーヒーとミルクのハーモニーが織りなす
オトナのリラックスカラー

ーーー

僭越ながらも・・!
スタッフKoyamaが選ぶ
【Fluttering tulip】【Arm foundation flawless】
のコーディネートをご紹介!

セット着用アイテムはこちら↓

【Fluttering tulip】Pale pink
Noble skirt variation【Long】のブラックカラーで
甘くなりすぎないスタイルが素敵でした!

Noble skirt のブラックカラーが
真っ黒というよりは濃紺に近く
重くなりすぎないため
適度にメリハリがつきます!

そして何より【Marbling lemon】カラーのflawless
とのコーディネートが大人っぽく爽やかで
社長のKumanoと「これ可愛い!」と二人で大絶賛(笑)

新色の【Marbling lemon】【Marbling mint】
は一見カラフルで着こなしが難しいと
思われるかもしれないですが

シースルーなので色が主張しすぎず
派手な印象は与えないと思います!!

不安な方は、スカートやパンツなど
合わせるウェアを落ち着いた色味にすると
ぼんやりせずにまとまるので
着こなしやすくなりますよ!

unoaウェアで
ダンサーの皆さまに彩りを

レッスン時間が
もっと豊かに楽しく
心地よくなれますように!


ぜひunoa Web Shopをご覧ください

Order week
5/26 Fri. 11:00 ~ 6/4 Sun. 23:59

unoa

RECOMMEND