Column

unoa Directorが選ぶ秋冬レオタード

こんにちは!
StaffのKoyamaです

前回に引き続き
秋冬に着用したいunoaのウェア特集!

今回はunoa DirectorのUnosawaが
着用したいレオタードを聞いてみました!

いよいよ来週から
オーダー受付も始まりますので
ぜひご参考にご覧ください

——


【Geometric pattern】
テキスタイルレオタードです

クリムトへのオマージュ。
すべての女性、すべてのダンサーが

より魅力的に美しく踊ってほしい、
そんなDirectorの想いが表現された
Art textileのレオタード

unoaらしいCat柄や華やかなFlower柄に
つい目が行きがちな方も
いらっしゃるかと思いますが、

バレエという芸術の世界に溶け込むような
Art柄もぜひご注目いただきたい
Textileです!

▼着用アイテム
【Geometric pattern】No sleeve design
【Black】Skirt long

まさに”芸術の秋”
纏うだけで一気に秋冬モードに

Blackのカラースカートが
一際目を引き主役になれる組み合わせ

どのレオタードも着用のポイントとして、
トリムやメッシュのお色味と

同じトーンのスカートを合わせると、
とってもおしゃれにまとまりますよ!

——–

可愛さ華やかさNO.1とも言える
【Peony cats】テキスタイルレオタード

大きな牡丹の花に猫が隠れた
オリエンタルな花柄に

愛らしいネコたちが登場する
まさにunoaの代表的なテキスタイル

纏うだけで一気に華やかに
派手にはなり過ぎず

心地よい色味のトーンや
お花とネコの絶妙な配置が特徴的です。


▼着用アイテム
【Peony cats】No sleeve design
【Brown】Skirt long

パッと明るいお色に少し抵抗がある方は、
メッシュを落ち着いたトーンにして

スカートもブラウン合わせにしていただくと、
大人っぽく落ち着いた印象になりますよ!


——-

レッスンウェアも季節に合わせて
秋冬仕様にチェンジすると
いつものレッスンがまた楽しくなります❤︎

「〇〇の秋」と言われるように、
お米や果物が実り
快適に過ごしやすい季節

夏の暑い修行のようなレッスンを経て(笑)
秋には一皮剥けたような

ちょっと清々しい気持ちで
新しいことに挑戦してみる方も多いのでは..!?

季節の移ろいを感じながら、
ぜひレッスンでも

お洒落を楽しんでくださいね!

unoa

RECOMMEND