Column

Arm foundationでコーディネート②[私服コーデ編]

こんばんは!
スタッフのKoyamaです

先日KumanoがArm foundationについて
ご紹介ブログをアップいたしました!


現在4種類まで増えた
Arm foundation series

その中でも
レオタードのレイヤードアイテムとして
着用してもらうことはもちろん

普段着での着用もOKな
Arm foundation Luxe/Flawless

unoaディレクターのUnosawaをモデルに
普段着との組み合わせをご紹介♡

シンプルなシルエットと
アクセントになる柄

デザイン性だけでなく機能性も重視
通気性がよいため汗をかいても不快感がなく
着用していてとっても心地が良いです。

洗濯もすぐ乾きますよ!

ディレクターと代表のKumanoも
私服で愛用しており

unoaスタッフも着用率高めです!

着回し共に使い勝手が抜群

レオタードの上からそのまま羽織れば
レッスンの行き帰りも
身軽でおしゃれに

コンパクトに畳んでもしわにならず
鞄にも入りやすいのがポイント!

レッスンの際何かと荷物が多くなりがちなので
ダンサーにも優しいです

ジャケットを羽織ればオフィス服にも合います!

お客様の中では
ワンピースやパンツと合わせて
結婚式に着ていくという方も!

これから少し気温が上がる時期には
1枚で着ても、ワンピースと重ねても◎

少し肌寒い日は
デニムジャケットと合わせるだけで
外に出かけられちゃいます!

羽織るものやレイヤードする組み合わせで
印象が変えられるのも魅力ポイント

ご紹介の写真は新作の【Cool path black】
いつでも人気の高い【Cool path 】

ディレクターのUnosawaは
この【Cool path 】Luxeがだいすき!

社長のKumanoも新作【Cool path black】
Flawlessがだいすき!

弊社トップ共に推しの【Cool path 】シリーズ!!

UnosawaがパタンナーのHanawaと
何度も試作を繰り返し足すだけではなく
無駄を引くことから生まれた

まさにフローレスな(完璧な)作品です。

その名の通りFlawless1枚で着用しても
シンプルなのに様になる!

首元の開き具合が広いため
ヘアメイクをセットした状態でも
着脱が可能

本番前でも日常でも様々な場面で大活躍します

ディレクターとKoyamaのランチ写真を
撮影担当のHarakiが撮ってくれていました(笑)

載せている写真はTシャツの下にFlawlessを着用!
1枚だと少し透けるのが気になる方や
抵抗がある方は、
袖だけ見せる着方もオススメです!


わたしも
Arm foundation Luxe/Flawlessは、

レッスンではもちろん、
私服でも着用率高めです!!

ブログを書いている今日も着ていました(笑)

持っている服と何でも合わせやすいので
自社商品だからという事とは別に、
本当に便利だなぁと思っています。

楽しみ方は人それぞれに
unoaウェアをレッスンでも普段着でも
いつでもどこでも

ぜひ楽しんでいただきたいです♡

Order week
4/27 Thu. 11:00 ~ 5/7 Sun. 23:59



unoa

RECOMMEND