Column

リハーサルで目を惹く褒められレオタード!

きょうもお疲れさまです!
スタッフのKoyamaです

ただいまオーダー期間中ありがたいことに
大変多くのお客様からご注文を承っております。
その中で・・!

「夏の本番に向けてunoaのレオタードを着て
リハーサル頑張ります!」というメッセージを頂くことも!

嬉しい・・・♡

これからの季節
夏に本番を控えている方や
ワークショップにコンクールと
様々なバレエイベントが開催されるかと思います

今回のオーダー期間中にご注文いただいたレオタードは
7月頭頃のお届けを予定しておりますので、

リハーサルを乗り切るための1着として
頑張っている自分へのご褒美として
ぜひおすすめしたいです!

頑張りたいときに
気分を上げてくれるような
背中を押してくれるような

そして尚且つ。

褒められたい!

頑張っているのだから

少しでも、褒められたい!

ちょっと目を惹く素敵だね!と言われるような
そんな気持ちの上がる褒められレオタードを
ご紹介します!


—–

女性らしさが際立つ
【Antique rose】No sleeve design

新作テキスタイルとなり
いまunoa推しの1着です!

ローズいっぱいのお花柄ですが
落ち着いた色味で肌なじみが良く
柔らかな優しい印象に

アンティーク調で
とっても雰囲気のある1着です

可愛いすぎるのは苦手
派手すぎるのは苦手
という方にとってもおすすめ!

女性らしい上品なローズの世界観が
見る人をも魅了する

そんなレオタードです!

—–

華やかな色合いにCat柄でインパクトも!
【Peony cats】No sleeve design

華やかさと美しさが、ぎゅっと集結した1着

大きな牡丹や芍薬の花にネコが隠れた
unoaらしいオリエンタルな花柄です!

パッとスタジオ中を明るくするような色合いで
心地よさそうに寛ぐネコたちの姿が
とっても愛らしい♡

インパクトのあるレオタードで
個性も光ります!

—–

涼し気で優しい印象
【Fluted blue garden】Sleeve design

ブルーの花々が印象的なテキスタイル
royalcopenhagenと自然にリンクされたかのように
クリエイトした
こちらもunoaならではの1着

ブルーとホワイトの色合いが
とても爽やかで涼しげ

これからの季節にはぴったりです!
シンプルな色遣いではありますが

思わず目で追ってしまうような存在感があり
何度見ても飽きず
素敵だなぁと思わせるテキスタイルです。

—–

シンプルなのに可憐で美しい印象に
【Budou】Sleeve & No sleeve design

以前、別のブログでもご紹介した
unoaのカラーレオタード

こだわりの形とデザインだからこそ
シンプルでも美しい

鏡で自分の姿を何度も見たくなるほど
身体のラインがとっても綺麗にでます

着るだけでレオタードから力と自信をもらえるのが
unoaのカラーレオタードです。

これはKoyamaの実体験(笑)
本当に無地のカラーレオタードを着用すると
身体が綺麗に見えて上手に踊れる気がしてくるのです!

unoaマジックだと思っています(笑)

—–

リハーサルやレッスンは
楽しいことも嬉しいことも
たくさんありますが

それでも時々心折れるような・・

大変なとき

つらいとき

何でだか上手くいかないとき

「先生ぜったいわたしのこと嫌いでしょ!」
と思うような(笑)

そんな場面もたくさんあると思います

unoaのレオタードが少しでも力になれる
ここぞという時の大切な1着となれたら嬉しいです!

レオタードの種類はまだまだたくさん♡
ぜひweb shopでご覧ください!

自分にとっての褒められレオタードを
ぜひ探してみてくださいね!!


Order week
4/27 Thu. 11:00 ~ 5/7 Sun. 23:59



unoa

RECOMMEND