Balletwear brand unoa

[ご注文〜お届け]までの基本情報は、
web shopページ内の【How to order】をご覧ください。


 

【web shopについて】


Q.オーダー受付期間について

A.毎月のオーダースケジュールは【Order Schedule】でご確認ください。
期間外の注文やDMメールからのご注文は受け付けておりませんので、
必ず受付期間内にweb shopよりお願いいたします。



Q.決済方法について

A.クレジット決済、銀行振込、コンビニ決済の3種類がございます。
銀行振込とコンビニ決済は、7日間の決済期限がございますのでご注意ください。
期限内にご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。



Q.配送について

A.1回のご注文につき、一律で送料520円となります。
同じ料金となりますが、レターパックライト(ポスト投函)への変更は可能ですので、
ご希望の方は備考欄にご記入ください。



【ご注文について】



Q.【2weeks item】と【2months item】を同時にご購入できますか?
お届け時期はどうなりますか?


A.同時にご購入いただくことも可能です。
納期につきましては、それぞれの発送時期でお届けいたします。
同時購入の際は、商品すべて合わせて送料1回分の520円を頂戴しております。



Q.注文内容の変更や間違えて決済してしまった場合、どうしたらよいですか?

A.
万が一間違えてしまった場合は、担当者よりご案内いたしますので、
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
尚、全ての商品はご注文をいただいてから製造する完全受注制です。
お客様のご都合によるサイズ変更やキャンセルはご遠慮いただいております。



Q.注文した商品はいつ届きますか?

A.
ご注文商品の種類によって製造期間・発送日が異なります。
詳細は【Order Schedule】でご確認ください。



Q.注文確認メールが届きません。

A.メールのキャリア設定によって自動配信メールが届がないことがございます。
稀に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、ご確認ください。
ご注文できているか不安な場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。



【その他お問い合わせ】



Q.サイズについて

A.
他社製のレオタードより各部位のフィット感を重視している為、気持ち小さめのお作りとなっております。
webショップから初めてご購入いただく方でサイズに迷った際は、余裕を持って普段より1つ大きいサイズを選ぶこともご検討ください。
各商品ページにサイズ表がございますので、数値をご参考いただけますと幸いです。
尚、お客様それぞれでサイズに対する意識は違うため、弊社からのサイズのご提案は出来兼ねますので、
お客様のご判断でお選びください。



Q.レオタードのお直し・修理について

A.
unoaでご購入のレオタードに限りお直し、修理を承っております。
ご希望のお客様は【Repair】よりお申し込みください。



Q.マイページに購入履歴が反映されていません。

A.
会員登録して頂いてるアカウントではなく、ビジターで購入手続きされると登録アカウントには購入履歴が更新されません。会員登録されているお客様は、ログインした上で購入手続きをお願いいたします。



Q.領収書について

A.
ご希望の方はカート内にある備考欄に詳細を記載ください。
商品に同梱してお渡しいたします。
既にお品物ご到着のお客様は「お問い合わせフォーム」より、領収書希望の旨をご連絡ください。



 
Top